左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:14.14 ID:HVVaiv5x0

大学いきゃおるやろ
同じゼミに恵体の韓国人おったわ

基本わざわざ日本に勉強しにくる韓国人はまぁまともやろ