1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:15.95 ID:t0Bm9nI7D
優勝もせず去年1年だけしか活躍してない癖になんで弱くなったとかいってんの?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:40.50 ID:Uq43FEaa0
おハムきっしょ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:23.57 ID:i5eEZwqV0
パ・リーグの煽りが軽いのって結局入れ替わりが激しいからだよな
日ハムも2、3年前に最下位だったし
今大きい顔しててもどうせ来年はわからないじゃんってなる