1位から翌年6位になったおハムがオリに物申す [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:15.95 ID:t0Bm9nI7D

優勝もせず去年1年だけしか活躍してない癖になんで弱くなったとかいってんの?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:40.50 ID:Uq43FEaa0

おハムきっしょ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:23.57 ID:i5eEZwqV0

パ・リーグの煽りが軽いのって結局入れ替わりが激しいからだよな
日ハムも2、3年前に最下位だったし
今大きい顔しててもどうせ来年はわからないじゃんってなる

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:26.33 ID:t0Bm9nI7D

>>2
で、君の球団今何位?