1位から翌年6位になったおハムがオリに物申す [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:23.57 ID:i5eEZwqV0

パ・リーグの煽りが軽いのって結局入れ替わりが激しいからだよな
日ハムも2、3年前に最下位だったし
今大きい顔しててもどうせ来年はわからないじゃんってなる