中日って外人のおかげで強くなってるのにwwww [転載禁止]?2ch.net (50)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:42.07 ID:pXfmjwK30

なぜか馬鹿なファンが盛り上がってるよなwwwww
お前らの応援してる選手(荒木や森野)は全然活躍してないんだよなぁwww
そりゃ打率3割台のクリーンナップがいたら負けるわけないですやんwww

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:56.40 ID:pXfmjwK30

中カス氏ね

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:12.09 ID:gCl0hcHF0

自分もドミニカンくじ引いたらいいじゃん!いいじゃん!

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:37.73 ID:6TuQER8Bp

お前も強いって認めてるじゃん
ありがとな

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:09.16 ID:WURi5LNz0

荒木森野

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:12.68 ID:Z7HSJluWH

嫉妬が気持ちいいいいいいいっ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:59.13 ID:+omY5dJfa

こういうスレがたつくらいまで復権したんやなあ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:14.44 ID:cIZ0ghs00

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/fcpIkBi.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/fcpIkBi.jpg

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:16.36 ID:TMVY+IOA0

外国人当たるかどうかでペナント決まるのなんて当たり前やん
今年から見始めたの?

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:54.32 ID:k1eO6DMqd

去年の阪神みたいやな

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:38.40 ID:8cLJrqdp0

強すぎて申し訳ない

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:22.47 ID:ZpFRkZch0

新外人が春だけ活躍するのは良くある事やもんね。結局5位くらいよ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:32.09 ID:0HFR4e0r0

ドミニカ嫉妬民見苦しいぞ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:34.42 ID:9v5w+wpW0

強すぎて謝々

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:00.83 ID:8Tku6MQp0

珍カスブーメランやぞ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:27.54 ID:CeERek2np

ポジルナ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:28.11 ID:rWiCdsuB0

偶然でもビジター3連勝でもしようものなら
優勝待ったなし

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:47.62 ID:xBk6zjhEa

嫉妬スレ立つようになったんやな

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:28.99 ID:ZaCg3i9n0

中日の外国人wwwww
ってのがなつかしい

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:41.26 ID:h24TH4biK

森野なんていらんかったんや

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:48.80 ID:4PrHLVl0p

中カスって初めて見たわ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:52.05 ID:lB8lDfU2p

強くて済まんな

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:59.47 ID:xx4D1cFl0

代打尾張の侍も影響あるやろ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:28.03 ID:9QLDesZY0

荒木も活躍してるの知らないんやな

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:35.32 ID:sVDZoZKG0

亀澤なんかよりドミニカンのほうが好きやで

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:10.99 ID:IrUUrFic0

はい、アラシンチャンス

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:13.77 ID:+omY5dJfa

>>24
要所で勝敗に絡む活躍してるよな

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:14.40 ID:xrhMs61q0

珍カスは外人が劣化してかわいそう

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:47.48 ID:ypAmvV+e0

マートンとかいうナニータの下位バージョン

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:00.13 ID:4PrHLVl0p

>>28
虚カスもゴミ外人しか居なくてかわいそう
まあロペス出したし残当か

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:39.43 ID:zSnTLNYl0

「羨望」が嬉しいだけや

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:49.17 ID:lzhWlcQ30

嫉妬気持ちいいンゴねえ…

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:34.97 ID:+omY5dJfa

まあどこかできつい時期はくるだろうし今のうちにぽじらせてもらうで

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:42.09 ID:Z4oQLJi/p

つっても荒木森野も必要な戦力なんやで

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:46.69 ID:HEhV7VYnx

バレロペスが打ってる横浜も調子えぇしな
ゴメスマートンメッセ死んでる阪神と去年の助っ人が軒並みいない広島が弱い

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:09.94 ID:glPJGDkH0

キューバくじとかいう超絶博打がドミニカくじを上回ったからな

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:51.27 ID:GUB8+usK0

嫉妬スレがたってしまうのか

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:05.48 ID:E4+MCztI0

悪口言いながら強いって認めてくれるんやね

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:46.84 ID:dlYBVUpp

アニ豚じゃねーか

ラブライブ!で一番可愛いメンバwwwwwww [転載禁止]©2ch.net
1:風吹けば名無し@転載禁止[]:2015/04/16(木) 17:24:58.32 ID:pXfmjwK30
エリチカ!

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:04.80 ID:pMjctGoNp

立て直しは甘え

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:55.38 ID:h4AOlzsG0

中日 ドミニカズが打ってる
De ロペバルが打ってる

ヤク ミレバレいない
巨人 セペダ000アンダーソン出遅れ
阪神 ゴメマー不調
広島 エルドレいない

このへんが差ですわ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:38.12 ID:3CS5idma0

最初はゴミナンデスとか言ってたのに嫉妬されるようになるとかすごい

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:14.69 ID:efS1ZuLj0

ヤクはバレ戻ってきたらヤバイな

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:27.18 ID:4oxUTh1e0

ドミニカくじ3枚引いて1大当たり、1やや当たり、1素人なら大成功

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:58.31 ID:8vL66+Rv0

嫉妬されるの久しぶりで気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:20.48 ID:waxCbsPz0

ハズレだらけのメジャーくじwwwwwwww

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:25.24 ID:IvX0njMP0

荒木、ガッツ
こいつらは寧ろヒーロー扱いやろ

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:27.51 ID:C2SiRnwZ0

大島平田が活躍しててすまんな

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:49.49 ID:FIBNXx++0

去年の阪神っぽいな
外国人無双とか

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:23.59 ID:4oxUTh1e0

打率.714
出塁率.800
得点圏打率.833
とかいう代打の切り札