中日って外人のおかげで強くなってるのにwwww [転載禁止]?2ch.net (50)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:42.07 ID:pXfmjwK30

なぜか馬鹿なファンが盛り上がってるよなwwwww
お前らの応援してる選手(荒木や森野)は全然活躍してないんだよなぁwww
そりゃ打率3割台のクリーンナップがいたら負けるわけないですやんwww