11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:48.45 ID:a1BAyhsQ0
俺は農民だけど、特に飢饉でなくても冬は飢えるから 冬になったら出稼ぎって感覚で戦に出て米・武具・女獲ってたわ 今で言う乱獲りっていうのかな、もう若いのはしていだろーな