ゆとり「甲冑着て合戦したことない」←は? [転載禁止]?2ch.net (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:48.45 ID:a1BAyhsQ0

俺は農民だけど、特に飢饉でなくても冬は飢えるから
冬になったら出稼ぎって感覚で戦に出て米・武具・女獲ってたわ
今で言う乱獲りっていうのかな、もう若いのはしていだろーな