24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:29.57 ID:XdqgMq490
しょうがないンゴねぇ…←なぜこれが好きな人が多いのかというと 「ンゴ」が肝なのである。普通と見比べてみよう しょうがないねえ… まるで魅力がない ここでンゴを挿入する しょうがないンゴねぇ… どうだろうか?どこか性的に感じられてしまう これは「ンゴ」を挿入することによって言葉の「ゆらぎ」が生じているからである。