〜ンゴねぇ…←なんやねんこれ [転載禁止]?2ch.net (49)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:29.57 ID:XdqgMq490

しょうがないンゴねぇ…←なぜこれが好きな人が多いのかというと
「ンゴ」が肝なのである。普通と見比べてみよう

しょうがないねえ… まるで魅力がない 
ここでンゴを挿入する
しょうがないンゴねぇ… どうだろうか?どこか性的に感じられてしまう
これは「ンゴ」を挿入することによって言葉の「ゆらぎ」が生じているからである。