ワイ「猫飼いたいなぁ・・生き物苦手板でも見るか」 [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:25.95 ID:ItoPdpLe0

ワイ「やっぱいいなぁ…」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:26.34 ID:I21wltk8a

ヒェ…

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:54.93 ID:ci41sJJh0

(アカン)

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:48.18 ID:6TuQER8Bp

ハラデイ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:52.28 ID:jiMXI2Wj0

飼ってどうするの?