ワイ「猫飼いたいなぁ・・生き物苦手板でも見るか」 [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:25.95 ID:ItoPdpLe0

ワイ「やっぱいいなぁ…」