ゆとり「棍棒でマンモス倒したことない」 [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:20.51 ID:02qdlPrwp

ワイが若い頃は棍棒でマンモスくらい余裕やったんやけどな
最近のゆとりはパソコンばっかやってて
みんなでマンモス倒さないから協調性もコミュニケーション能力もないんやろな

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:48.93 ID:v3RoNOBc0

ギャオスかな?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:02.57 ID:B/+lwt9Bp

ゲームでやったぞ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:16.33 ID:xmRbJfUL0

スカイリムのレベル上げで殴ったわ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:17.47 ID:v3RoNOBc0

間違えた
ギャートルズかな?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:10.87 ID:KZQc8A03M

近くにいる巨人に勝てないンゴ…

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:20.08 ID:7dRozZ9Br

大松「あの時代のメインウェポンは槍と罠だぞ」

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:14.92 ID:lLvzYnfJ0

ほんこれ火も起こされへんガキが我が物顔でタバコ吸うとるわ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:30.67 ID:fT8qqg280

>>1
ゆとりのなりすまし乙
棍棒でマンモスかれるわけないだろ
マンモスはアトラトルっていう投げやりの為の道具を使って狩るんや
これ原始人あるあるな

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:55.07 ID:B4RgYj9Q0

ぶっちゃけ槍10本あればマンモスとか余裕だよな

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:18.83 ID:a1BAyhsQ0

>>9
やり投げの達人の素手よりもアトラトル使った素人の方が命中・距離共に出るって話好きや

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:17.85 ID:KZQc8A03M

ワイは弓を使った

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:27.50 ID:a1BAyhsQ0

男子やり投げの世界界記録は1996年5月25日にチェコ共和国のヤン・ゼレズニーが記録した98m48であるが、
アメリカの地方都市などで開催されているアトラトルの競技大会では、ごく平均的な体格の成人男性が130m離れたところにある
直径1mの的に、アトラトルを使ってやりを命中させることがある。
アトラトル使ってないとかどこの田舎原人やねん