ゆとり「棍棒でマンモス倒したことない」 [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:20.51 ID:02qdlPrwp

ワイが若い頃は棍棒でマンモスくらい余裕やったんやけどな
最近のゆとりはパソコンばっかやってて
みんなでマンモス倒さないから協調性もコミュニケーション能力もないんやろな