56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:51.94 ID:yI0UHz2Ma
炭谷キャッチャーやってから一度も優勝してないな 細川の穴は思った以上に大き過ぎる 打てなくても勝てるリードするならいいけどコイツ裏を掻く配球とかできないからな