68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:55.50 ID:u5vi0MKb0
別に高卒2年目で無理やり今捕手で使う意味もないやろ 炭谷がいるんだから大卒1年目あたりでレギュラー取れたらいいと思うわ