422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:14.73 ID:rJXm3E5U0
どうせうてねえなら村田四番でええで そのほうがなんかええやろ 昨日もなんか俺が八番やってるなんてみとめらんねえみたいなこと解説がいってたやんけ