【Jスポ】中日×阪神【東海テレビ】 [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

938 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:49.73 ID:C2nbYYRG0

普通ノーアウト満塁は2点は入るよな
おはDやから麻痺するけど