【Jスポ】中日×阪神【東海テレビ】 [転載禁止]?2ch.net (1001)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
938
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:14:49.73 ID:C2nbYYRG0
普通ノーアウト満塁は2点は入るよな
おはDやから麻痺するけど