1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:52.38 ID:dqPZOZiW0
「コージ、なんだいこれはくっsオヴォエェ!!グホッグホッ…ヴォォォエ!!!ンフッンフッ…
これが日本の文化なのかいコージあああァァァンンンンウウゥ(ブリブリブチッブポチチッ
オーマイゴー…ンハァッお゛お゛ヴェェェ!もうやめてくれコージ、もう十分だよんあぁぁ…んんゴボォエ!
フヒュー、フヒュー…こんな文化間違ってあああぁぁあんん(ブリッ ブングッチチチ
オヴェ…オヴェエェェンフッ…ゲフッゴホッゴホッ…ア…アアアアアアンんンンんんんあぁぁン!」
こんな事言われたwwwwww反論の余地もなかったわwww
なんだか悔しくてなwwwwwwwww