阪神の守備がヤバいwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 17:55:36.66 ID:f/y+ziQs0
12塁間スイスイ
センター下手くそ レフトマートン
捕手うんこ