阪神の守備がヤバいwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:05.87 ID:3re/4Alp0

センター大和じゃないん?