阪神の守備がヤバいwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 17:58:05.87 ID:3re/4Alp0
センター大和じゃないん?