オリックス×ソフトバンク [転載禁止]?2ch.net (1001)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:26.38 ID:EUyhHv8sp

もう消化試合なんだから坂口じゃなくて駿太をスタメンで使おうや
育たんぞ