左手で電卓打つやつwwwww [転載禁止]?2ch.net (6)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:02:18.85 ID:SIiAAmzm0
ペン持つ手では打たんやろ
まぁ俺は利き手で打つけど