左手で電卓打つやつwwwww [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:18.85 ID:SIiAAmzm0

ペン持つ手では打たんやろ
まぁ俺は利き手で打つけど