左手で電卓打つやつwwwww [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:46.25 ID:eiK15kGNp

左で打って右で書くんやで
なお、今は転記必要無いから右で普通にテンキー打つ模様