巨人がBクラス←どうせすぐAクラスに戻るやろ…… [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:48.33 ID:m5E9PV6G0

広島、阪神がBクラス←今年は終わったな

なぜなのか

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:24.36 ID:FIBNXx++0

加藤球時代弱かったから

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:08.03 ID:WzWY8TPh0

実績実績アンド実績
不調な内川と一緒よ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:11.39 ID:63A1d3XX0

今までの積み重ねが違うから当然よ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:36.28 ID:vRyw4D4sK

審判 からくり