1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:48.33 ID:m5E9PV6G0
広島、阪神がBクラス←今年は終わったな
なぜなのか
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:24.36 ID:FIBNXx++0
加藤球時代弱かったから
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:08.03 ID:WzWY8TPh0
実績実績アンド実績
不調な内川と一緒よ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:11.39 ID:63A1d3XX0
今までの積み重ねが違うから当然よ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:36.28 ID:vRyw4D4sK
審判 からくり