巨人がBクラス←どうせすぐAクラスに戻るやろ…… [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:48.33 ID:m5E9PV6G0

広島、阪神がBクラス←今年は終わったな

なぜなのか