ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:30.32 ID:gwcoHKJFp

>>21
就活しとると思うけど品川田町浜松町大手町とかあの辺に本社ある企業ほんと多いよね
ワイも山手と京浜東北を駆使しまくりや