ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:16.07 ID:REDh75buH

世の中腐ってますわホンマ
新卒は受けれる企業数を制限するべき
こんなん東京のやつ絶対有利やん