ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:01.63 ID:okuFST7mp

中途やったらそこそこの企業ならスカイプ面接とかもしてくれるからなぁ
新卒はほんまウチにコストかけれんやつは来るなの勢いやな
逆にコストかけて来るぐらいの奴の情熱を評価すべきや