39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:01.63 ID:okuFST7mp
中途やったらそこそこの企業ならスカイプ面接とかもしてくれるからなぁ 新卒はほんまウチにコストかけれんやつは来るなの勢いやな 逆にコストかけて来るぐらいの奴の情熱を評価すべきや