ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:34.90 ID:REDh75buH

あと文系はええよな
毎日暇で!
就活も泊まりで出来るもんな!
その癖決まらんとかガイジですわ