ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:35.70 ID:iv8Pdc5v0

内定貰った奴が次から受けられないような制度作らないと
複数もらえる奴が出るからワイみたいな落いつまでも内定貰えないんや