ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:26.44 ID:x5tB7Jbo0

クッソ性格の悪いイケメンの友人が
内定をもらっても就活を続ける
俺の使命はクズを社会に出さないこと
だからどんどん内定もらって枠を潰していく
って言ってて震えたわ
それで割りを食ってんのはワイなんだよなぁ…