ワイ16卒が就活に使ってる費用wwwww [転載禁止]?2ch.net (71)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:22.09 ID:x5tB7Jbo0

>>46
早慶やMARCHで第一志望に漏れたやつらがハードル下げて受けにくる時期やから
低学歴は無事死亡するで