ネット麻雀()やってる奴ら [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:29.43 ID:ke0CWmlC0

天鳳やらマルジャンやらどれもこれもクソンゴwwwwwwwwwwww

いかにしてソフトに自分を好調者と認識させるかだけのゲームwwwwww
あれは麻雀と呼んではいけないンゴwwwwww