418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:21.24 ID:8YdrBFg/0
>>405
全然違うで
おかわりの2010年と2011年の西武ドームの打球音聞き比べてみ
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=krpLijr3p1Y" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=krpLijr3p1Y
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=HV2YgHoScAk" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=HV2YgHoScAk