426 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:13.64 ID:P08aL6tpF
なんや中日追いついとるやんけ 今年は打ち勝つ野球なんやな やっぱ点入るほうが楽しいよな 投手戦とかそんなに見たくないわ