499 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:37.57 ID:79kz/e/60
広島ってチーム単位で引きつけて打つ打法で戦ってるんやろ 今後は知らんけど、違反球やめたら打線は間違いなく上がるで 投手は知らん