【朗報】加藤球在庫切れ [転載禁止]?2ch.net (633)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

510 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:56.65 ID:NTVoUQDA0

>>476
案外容易やで
公式戦は球のそのままの再利用は行わず、数百球規模で毎日消費される
何かすり替えるような作業が必要とされるわけではない

俺は安易に決めつける側ではないけどね
例えば糸井は安打という面では去年以外なら2011年の.319がキャリアハイ
2013年よりも2012年の方が打ってる
糸井が打つということはいつもより球が飛ぶということの傍証にはならない