564 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:08.51 ID:KdCjjvTc0
ミズノとかいう糞企業とそれに癒着しているNPBはあれやけど、ちゃんと野球が見られるようになって嬉しいやで