【朗報】加藤球在庫切れ [転載禁止]?2ch.net (633)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

622 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:41.44 ID:eyo3SyZ60

加藤球撤廃したのはいいことだけど今の球の反発係数はどれくらいなんやろか?
2010くらいなら最高だが