オリファン「先制点を取られたから今日は勝てる」 [転載禁止]?2ch.net (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:56.56 ID:Ug8duxQWa

一体何を言ってんですかね

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:06.24 ID:lIEA5ecxp

今期は先制しなきゃ勝ててないんだよなあ…