オリファン「先制点を取られたから今日は勝てる」 [転載禁止]?2ch.net (2)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
2
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:13:06.24 ID:lIEA5ecxp
今期は先制しなきゃ勝ててないんだよなあ…