149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:48.66 ID:u5/74P7J0
明日の広島戦八木が中5で先発なんだけどさ 二軍で山内さんが12日に好投してるのよ ってことは18日に中5で山内さんが一軍で先発するんじゃないか?