179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:48.65 ID:FX7s+LuDp
ぶっちゃけこんくらい打ち込まれた方が却って中継ぎの休養日にできるからええやろ 病適当に引っ張ってあとは浜Qと金子に投げさせとけばええやん