1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:49.68 ID:Rp6V0Hu60
今まで逆転されてたから最低2失点はしてたんだぞ 先制されただけ大きな進歩だろ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:26.05 ID:pyRBdi/fa
1失点がなんだ実害は無いぞ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:50.01 ID:XtWOrikT0
●●●●○●●●●○●●●▲●●●●やぞ