1失点がなんだガタガタ騒ぐな [転載禁止]?2ch.net (3)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:12:49.68 ID:Rp6V0Hu60
今まで逆転されてたから最低2失点はしてたんだぞ
先制されただけ大きな進歩だろ