1失点がなんだガタガタ騒ぐな [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:49.68 ID:Rp6V0Hu60

今まで逆転されてたから最低2失点はしてたんだぞ
先制されただけ大きな進歩だろ