ワイ「負けた…くっそ!オリでも見上げるか…」 [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.17 ID:h9svkZVrp

ワイ「こんな大きな負けに比べたらこれなんてちっぽけな試合やなあ」
ワイ「たかが1試合で落ち込むとかアホくさくなったわ」
その頃のオリックス「負けたンゴwwwww涙目配線wwwwwwwwww」
その頃のオリックス「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:00.68 ID:CgPpODq4p

見下すの間違いやろ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:14.71 ID:I/nvJRc0p

見下げてるんだぞ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:39.49 ID:H9deLqCj0

>>2
オリーグ首位やぞ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:54.10 ID:GFIrhetv0

どんな底辺

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:14.05 ID:0/mCKEe90

見下ろすやろ