1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.17 ID:h9svkZVrp
ワイ「こんな大きな負けに比べたらこれなんてちっぽけな試合やなあ」
ワイ「たかが1試合で落ち込むとかアホくさくなったわ」
その頃のオリックス「負けたンゴwwwww涙目配線wwwwwwwwww」
その頃のオリックス「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:00.68 ID:CgPpODq4p
見下すの間違いやろ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:14.71 ID:I/nvJRc0p
見下げてるんだぞ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:54.10 ID:GFIrhetv0
どんな底辺
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:14.05 ID:0/mCKEe90
見下ろすやろ