ワイ「負けた…くっそ!オリでも見上げるか…」 [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.17 ID:h9svkZVrp

ワイ「こんな大きな負けに比べたらこれなんてちっぽけな試合やなあ」
ワイ「たかが1試合で落ち込むとかアホくさくなったわ」
その頃のオリックス「負けたンゴwwwww涙目配線wwwwwwwwww」
その頃のオリックス「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」