1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.17 ID:h9svkZVrp
ワイ「こんな大きな負けに比べたらこれなんてちっぽけな試合やなあ」 ワイ「たかが1試合で落ち込むとかアホくさくなったわ」 その頃のオリックス「負けたンゴwwwww涙目配線wwwwwwwwww」 その頃のオリックス「ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」