219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:56.27 ID:ExcrDF950
横浜は巨人戦だけ弱いパターンだろ? あの広島も巨人戦で温存した結果CSにでれたからな これ狙ってるんだろ