645 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:42.58 ID:C2nbYYRG0
>>586 ワイは消化試合見に行って初回に満塁ホームラン2発撃たれて8−0からのスタート 経験したことあるやでー ワシ嫌いやけど金森クビは残党やとおもった