361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:42.75 ID:f1hs2h/l0
マスクええやろ!お気に入りやねん 大胸筋は全然ないでマジで ベンチ130でセット組んでるけどパワーフォームやからあんまきかん デッドとスクワット自信ニキや