満塁で4点しか取れないチームがあるらしい [転載禁止]?2ch.net (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:04.18 ID:TEtxahYXa

満塁でホームラン打ったら4点じゃんw
お前足し算もできなの?w