満塁で4点しか取れないチームがあるらしい [転載禁止]?2ch.net (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:31.04 ID:o5hRM4Rv0

逆にどうやって5点とるんですかね…