満塁で4点しか取れないチームがあるらしい [転載禁止]?2ch.net (16)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
7
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 18:23:31.04 ID:o5hRM4Rv0
逆にどうやって5点とるんですかね…